逆転の色メガネ

2018年4月23日

総選挙!

どもども。このタイトル見て、ここ最近「もりかけ」問題に揺れる国会もついに総選挙?と思ったあなた、違います。しかし、「もりかけ」って言葉だけ聞くと「盛りそば?かけそば?」みたいですね・・・

でもってメガネの総選挙は一年に一度のお祭り!そうですAKB総選挙です(笑)
今年はなにやら世界選抜総選挙ってスケールを大きくしているようですが、例年と変わりません。タイトルで誤魔化すやり方、さすが秋元先生です。

まずは言葉のマジックを使って引きつけ、あとは心をくすぐるやり方。ず~~っと変わりません。その変わらないやり方に、ず~~~~っと騙され続けているメガネもメガネですが何か?!^^;

でなんで、今日は総選挙ネタかというと、毎年、選抜された上位7人を『神セブン』と言うのですが、メガネの中ではもはや、AKBに神セブンは存在しないと思っています。これは過去第1回、2回位までの上位7人を指したものでサッシ―が戴冠した5回辺りから、メガネは「どうでもセブン」と呼んでます。まぁこのネタそのものがどうでもいいんですけどね・・・Ω\ζ°)チーン

そんな中で今年行われる総選挙!見事戴冠するのは??
名古屋のあの人と思っている人が大半!しかぁしメガネは博多のあの方や新潟のあの方もチャンスは十分にあると思っています。そんな事を思いながら6月16日を迎えて下さい^^
因みに今年のメガネの予想は以下の通り。
1. HKT M・S
2. SKE M・J
3. NGT O・Y
4. STU O・N
5. SKE S・A
6. AKB Y・Y
7. SKE T・A
って感じですね。解らない方はさっぱりわからないですね。
ただ、このチームとイニシャルだけでも記憶の隅に入れていただけると当日がより楽しく迎えられます(笑)

あっ!メガネは瀬戸内の方を推してます!!(笑)

つまらないお話にお付き合いいただきありがとうございました。
今日は、あいうえお作文
A あっ!
K 君たちさぁ
B ブッディスト?
4 4月
8 8日

だって降誕会じゃん!
でも実際の結成は12月8日です・・・ではまた。?

0