返信先: ごきげんよう

その他 担当者から
ゲスト

大阪教会は、4月13日土曜日に「教会発足55周年」の式典を迎えます。おめでとうございます!!

教会の玄関に『佼成』誌と一緒に『ごきげんよう』を置いてくださっています。
『佼成』の表紙には、手に取っていただく方へのメッセージが添えられています。

大阪教会を訪れたのは3月下旬の日曜日。休憩時に覗いてみると、先ほどまであった『佼成』と『ごきげんよう』が無くなっていました。嬉しいです(#^.^#)
ビジネス街の中に建つ教会は、日曜日とあって人通りもまばら。どんな方が手に取って持って行ってくださったのか、残念ながら目撃することはできませんでした(/ω\)

今年の6月8日(土)は、文書布教部が初めて主催する、購読会員さんを対象にする「習学会員さんのつどい」が大阪教会の法座席で開かれるとお聞きしました。
この日に向けて、各支部の文書担当さん方が総動員して今から準備を進めています。

文書部長のMさんが、プログラムの一部を紹介してくださいました。
映像で大阪教会の活動紹介に続き、クイズ形式の問題を出して雰囲気が和んだあと、大阪在住で浄土真宗僧侶の「歌う 尼さん」として人気の やなせ ななさんの講演を予定されています。
シンガーソングライターとしても活躍されているやなせさんです。楽しそうな講演になるでしょうね。

また当日参加してくださった方にお土産も準備されているとお聞きしました。
どんなお土産なのかしら?!
大阪近郊の方、ご参加してみませんか!

当日の模様をまたこの欄でお知らせしたいと思います。

画像をアップロード: