『佼成』配送のご案内

立正佼成会の教えを多くの方へお伝えできるよう、昭和25年6月に創刊されたのが機関誌『佼成』です。創刊にあたり庭野日敬開祖は、会員の信仰に基づく体験を掲載することの大切さを語りました。その指導のもと、本誌は会長法話とともに会員の信仰体験を柱としています。編集方針はいまも変わらず、悩み解決の糸口が見つかったり、気持ちが明るくなったりするなど、お読みいただく方に「生きる希望」を与えています。また、社会問題を仏教的視点でとらえた企画などもあり会員であるなしに関わらず、お読みいただけます。

これまでの手渡し配布に加えて、希望する方には 本部から直接、『佼成』を配送できるようになりました。 この機会にご登録いただき、機関誌『佼成』とともにある生活をお過ごしいただければと思います。 皆さまが立正佼成会の教えと出会って、幸せになるきっかけを得られることを願っています。

概要

配送内容

登録すると毎月、機関誌『佼成』が自宅に届きます。

このような包装でお届けします。

申込冊数

家族用・配布用を含めて、1冊~10冊までお選びいただけます。

費用

無料(冊子代も送料もかかりません。)

申込方法

① インターネットからのお申し込み

② 申込用紙からのお申し込み(所属教会もしくはお近くの教会で受け取れます。)

注意事項

● お申し込みは、希望する本人のみ行ってください。

● 海外の方への配送は承っておりません。

※ご不明な点は、よくあるご質問をご覧ください。

このような包装でお届けします。

お届けスケジュール

お申し込み受付開始

令和3年8月1日

お申し込み受付締切

申込用紙からのお申し込み:令和3年10月15日必着
インターネットからのお申し込み:令和3年11月15日

お届け時期

令和3年12月20日ごろ

注意事項

令和3年11月15日以降も、配送申込は随時受け付けております。その場合の受付スケジュールに関しては、「『佼成』配送のご案内(新規申込)」をご覧いただくか、今後こちらのページへ掲載いたしますので、ご覧ください。

初回の発送は、お申し込み時期に関わらず、令和4年1月号からとなります。

令和3年8月1日~11月15日は、お問い合わせが混み合うことにより、登録完了通知書の送付や、確認のお電話が通常より遅れる場合がございます。登録完了通知書の送付をご希望された方で、令和3年12月15日を過ぎても届かない場合は、お手数ですが、『佼成』戸別配送担当(03-4216-4466)までご連絡ください。

申込方法

インターネットからのご登録

STEP01

下記に記載されているご登録にあたってのお願いをお読みいただき、画面下部の“今すぐ登録へ”をクリックして、利用者ページへご移動ください。

STEP02

利用者ページにある“新規登録”をクリックし、メールアドレスを入力して、“送信”をクリックしてください。

STEP03

届いた新規登録用メールに記載されているURLをクリックして、新規登録を行ってください。
※新規登録用メールが届かない場合、ドメイン指定受信設定をご確認ください。

STEP04

個人情報取扱規約に同意いただいたのち、利用者情報をご登録ください。

STEP05

登録が完了すると、ご登録いただいたメールアドレスへ登録完了通知メールが届きます。
※登録完了通知メールには利用者番号など必要な情報が記載されておりますのでご確認いただき、保管をしてください。

申込用紙からのご登録

メールアドレスをお持ちでない方は、
申込用紙にご記入いただき郵送でのお申し込みもいただけます。
所属教会もしくはお近くの教会より、
「『佼成』配送のご案内(新規申込)」をお受け取りください。

ご登録にあたってのお願い

※必ずお読みください

01
文字を入力の際には、常用漢字をご使用ください。拡張漢字・旧字・外字などの特殊な漢字は、正しく表示されない恐れがあります。
02
氏名の項目には、必ず本名を入力してください。選名だけでは届かない可能性があります。
03
住所の項目には、建物名・棟番号および部屋番号を省略せずに入力してください。
04
住所の項目について、建物名の最後が数字の場合は、部屋番号と区別するためハイフンで区切るなどしてください。
05
住所特記事項には、道路から郵便受けが見えないなどの、郵便物が届きにくい現状がございましたら、具体的な指示を入力してください。
06
電話番号の入力は、固定電話でも携帯電話でも可能です。

お問い合わせ

問い合わせ先
『佼成』戸別配送担当宛(03-4216-4466)
受付日時
月~土 午前9時~午後4時 ※祝日、6日・16日などの会休日を除く