『佼成』配送のご案内

『佼成』表紙
立正佼成会の教えを多くの方へお伝えできるよう、昭和25年6月に創刊されたのが機関誌『佼成』です。創刊にあたり庭野日敬開祖は、会員の信仰に基づく体験を掲載することの大切さを語りました。その指導のもと、本誌は会長法話とともに会員の信仰体験を柱としています。編集方針はいまも変わらず、悩み解決の糸口が見つかったり、気持ちが明るくなったりするなど、お読みいただく方に「生きる希望」を与えています。また、社会問題を仏教的視点でとらえた企画などもあり会員であるなしに関わらず、お読みいただけます。
『佼成』表紙
これまでの手渡し配付に加えて、希望する方には 本部から直接、『佼成』を配送できるようになりました。 この機会にご登録いただき、機関誌『佼成』とともにある生活をお過ごしいただければと思います。 皆さまが立正佼成会の教えと出会って、幸せになるきっかけを得られることを願っています。

概要

このような包装でお届けします。
ラッピングフィルム イメージ

配送内容

登録すると毎月、機関誌『佼成』が自宅に届きます。
このような包装でお届けします。
ラッピングフィルム イメージ

申込冊数

配付用・家族用を含めて、1冊~10冊までお選びいただけます。

費用

無料(冊子代も送料もかかりません。)

申込方法

① インターネットからのお申し込み
② 申込用紙からのお申し込み(所属教会もしくはお近くの教会で受け取れます。)

注意事項

● お申し込みは、希望する本人のみ行ってください。
●2か月連続で登録住所へ配達できなかった場合は、自動で配送停止となります。配送停止となってから1年間ご利用がない場合は、自動で登録者情報が削除となります。
● 海外の方への配送は承っておりません。
※ご不明な点は、よくあるご質問をご覧ください。

お申し込みからお届けまでのスケジュール

お申し込み

インターネットと申込用紙から、随時お申し込みいただけます。

毎月のお申し込み締切

申込用紙からのお申し込み:毎月5日必着
インターネットからのお申し込み:毎月15日締切

お届け時期

お申し込みの翌月から、毎月15日~20日の間に順次お届けいたします。

<申込用紙の例>
7月5日に本部に到着した場合:8月15~20日に9月号をお届け
7月6日に本部に到着した場合:9月15~20日に10月号をお届け

<インターネットの例>
7月15日にご登録いただいた場合:8月15~20日に9月号をお届け
7月16日にご登録いただいた場合:9月15~20日に10月号をお届け

申込方法

インターネットからのご登録

STEP01

下記に記載されているご登録にあたってのお願いをお読みいただき、画面下部の“今すぐ登録へ”をクリックして、利用者ページへご移動ください。

STEP02

利用者ページにある“新規登録”をクリックし、メールアドレスを入力して、“送信”をクリックしてください。

STEP03

届いた新規登録用メールに記載されているURLをクリックして、新規登録を行ってください。
※新規登録用メールが届かない場合、ドメイン指定受信設定をご確認ください。

STEP04

個人情報取扱規約に同意いただいたのち、利用者情報をご登録ください。

STEP05

登録が完了すると、ご登録いただいたメールアドレスへ登録完了通知メールが届きます。
登録完了通知書の送付を希望した方には、お申し込み後2週間~1か月ほどで郵送いたします。届かない場合は、『佼成』戸別配送担当(03-4216-4466)までご連絡ください。
※登録完了通知には利用者番号など必要な情報が記載されておりますのでご確認いただき、保管をしてください。

申込用紙からのご登録

メールアドレスをお持ちでない方は、申込用紙からでもお申し込みいただけます。
所属教会もしくはお近くの教会より、「『佼成』配送のご案内(新規申込)」をお受け取りください。
『佼成』配送のご案内 新規申込用紙

ご登録にあたってのお願い

※必ずお読みください
01
文字を入力の際には、常用漢字をご使用ください。拡張漢字・旧字・外字などの特殊な漢字は、正しく表示されない恐れがあります。
02
氏名の項目には、必ず本名を入力してください。選名だけでは届かない可能性があります。
03
住所の項目には、建物名・棟番号および部屋番号を省略せずに入力してください。
04
住所の項目について、建物名の最後が数字の場合は、部屋番号と区別するためハイフンなどで区切ってください。
05
登録が完了すると、ご登録いただいたメールアドレスへ登録完了通知メールが届きます。登録完了通知書の送付を希望した方には、お申し込み後2週間~1か月ほどで郵送いたします。届かない場合は、『佼成』戸別配送担当(03-4216-4466)までご連絡ください。
※登録完了通知には利用者番号など必要な情報が記載されておりますのでご確認いただき、保管をしてください。
06
電話番号の入力は、固定電話でも携帯電話でも可能です。
お問い合わせ
問い合わせ先 『佼成』戸別配送担当宛(03-4216-4466)
受付日時 月~土 午前9時~午後4時 ※祝日、6日・16日などの会休日を除く
よくあるご質問
立正佼成会に関する「わからない」に
お答えします。
よくあるご質問
立正佼成会ってどんなところ?
家の近くに教会はある?
会員になると何をするの?
このページについて
ご意見をお聞かせください。
役に立った
どちらでもない
役に立たなかった